涙のように透明な

 

ついに同期の友達が卒業してしまいました。

してしまったんです。

悲しいような、でもいつでも会えるよなあと思うような・・・。

 

えーっとねえ、正直めっちゃ悲しいです。

いやねえもう本当にねえ

僕は普段から遊ぶような友達が本当に少ないんですよ。

遊びに誘ってくれる友達には感謝しかないわけです。

だから学校に行くだけで色んな人に会えるっていうのが最高に嬉しかったの。

 

話しかけてくれるみんなが好きだったんです。

夜中に遊びに誘われる事ももうないんだろうなあと思うと悲しくて頭蓋骨が割れそうです。

 

全ては変わってこその人生なので仕方ないなと思いつつ

もっと遊んどきゃよかったなと少し後悔。

僕自身は一人で遊び呆けていたけど、もっと人と関わればよかったなと。

 

でも少しすっきりした感じがあったりもして

もう誰も何もないわけだからね、少しは自ら動きたいなと、思ったり!!

してみたり・・・して結局はお酒を飲んで眠るのが常・・・。

 

この悲しみはお酒では癒せないんだけど飲んでしまう・・、いやそれは普段通りか。

けど今回ばかりは言葉が見つからないというか正直まだ実感が湧いてないんだよね〜。

新学期迎えたら分かるんだろうけど・・・。

高校の時は、同じグループにいてもまあこいつとは会わないだろうな・・って思う人がたくさんいて

 

そう思うような人の事って多分好きじゃないと思うんだよ。

好きだったら会いたいと思うしその感情がまた会うだろうという想像妄想へと導くわけですよ!!

実際本当に気の合う人とは遊ぶし誘うし誘ってくれるし。

なんなら眠れない夜にその人の事を思い浮かべるからね!!

 

 

ようはね〜まだまだみんなと遊んでいたいのよ。

でもそんな事は無理だって分かってるから。

 

 

お酒を飲んで寝るのよ今日も。

ずっとLOVEです。

 

 

ってな感じでこの春休みはちょくちょく友達と遊びつつも基本的に一人でした!!

ほぼほぼ人と会ってない。

お酒を飲みながらモーモーのライブDVD観るかKinKiのライブDVD観るかA.B.C-ZのライブDVD観るか

の三択祭り。

そしてモーモーを聴きながら缶チューハイ片手に散歩笑

あとちょいちょいモーモーのライブに行ってました。

 

ただねえ、これがまた最高なわけよねえ。

もう毎日がライブですよ。しかも好きに踊れるからね。

もうジャニーズばりですよ、それこそ!!!

ライブハウスとか行くとまわりの人に気を使うけど家だと踊りたい放題。

唯一の懸念材料としては下の階に足音が響かないかぐらいすよ!!

昼間にやれば歌い放題踊りたい放題ってな感じで小学生みたいな春休みでした笑

 

最高の思い出としてはやっぱり生ユコさんがコンビニで買い物してるのを

間近で見たことかな〜〜〜。

水戸もよかったし赤坂も最高だったけど、やっぱりたまに小さいライブハウスで観ると

全然違う!!音も距離も!!

音は赤坂の方がいいんだけど!!でも浜松は30曲だからね!!単純にすげえよ!!

とりあえず色々モーモーづくしで最高の春休みでした〜。