アンサー

 

 

家に引きこもりまくりな春休み。

たまに日雇いバイト後は家でYouTube現代っ子。

 

ガバ?全然知らないんだけどそういうジャンルの音楽にハマり

繰り返し再生(何より外国人のダンサーがかわいかったから)

まあだいたいはEDMみたいな、ノリなんだけど

でもたまにエグいサウンドがあるのと何より!!

絶妙にダンスがダサいのが渋くてかっこいい!!

大体は足で細かくステップ踏んでの手振りなんだけど笑

 

ノリノリでダサいのは萌えますね。本当に。萌えですよ。

お前ら、かっけー顔してかっけー服着てダンスそれかよみたいな。

でもめっっちゃ笑顔だから最高なんだな〜。

笑顔で自然と中指立ててますからね、彼ら彼女ら。

 

まあ特に意味はないんだろうけど

ある意味ファッション化してないのがいいなあと思うわけですよ。

 

SNS見るととりあえずファックしてるもんね、日本。

 

 

 

相槌は打ちたくないし許すのも嫌だし何が最良かといえば

人に会わないことなのかも。

 

大貫亜美さんだーいすき!!