あなたは世界一

やんやん!

 

 

この前大大大好きな

モーモールルギャバンのライブに行ってきましたat.浜松

 

浜松行きの高速バスが朝しか出てなかったのに前日興奮しすぎて全く眠れず

行きのバスで睡眠確保からの体ガチガチなスタート。

 

しかも着いたら着いたで浜松駅周辺にはこれといった観光スポットもなく、

5時間ほど同じ場所を行ったり来たりする始末。

『自宅のベッドが恋しい・・・・・。』

 

などと最早帰りてーぐらいのテンションになりかけてた時!!

 

たまたまふらっと寄ったコンビニでメンバーの方に遭遇。

遭遇というか一方的に見かけたんだけども。

話かけようかとても迷ったんだけど本番前に声かけるのは申し訳ないなと思いスルー

(やっぱ声かければよかったなと現在後悔航海中)

 

 

 まあでもやっぱりテンション上がるよねー。

 

ライブは本当に最高でなんと30曲、時間は3時間弱。

スーパースーパー最高。

今回のツアーで最長らしく、ほんとうにありがたや!!

 

『いつか君に殺されても』と『愛と平和の使者』と『Ca⭐︎Na』が聴けなかったのは残念だけど

30曲ってことはモーモーが正式に発表してる曲の半分近くはやったわけで。

なかなかないよ、こんなこと。

『僕は暗闇で迸る命、若さを叫ぶ』と『MY SHELLY』で泣きかけた。

遠征したかいがありました。

愛しすぎて胸が破けそうだよ。

終演後にも話せたしもう本当に最高でした。

 

 

初めてのライブハウスがモーモーのワンマンでした。

6年前のあの日、何もわからずチケットだけを握りしめ

ライブハウスのチャージ代の存在すら知らなかった俺

最高だよ、あの日行かなければこんな素敵な音楽に出会えなかった!!

 

 

自ら地方まで遠征するのはモーモーだけよん、好き!!