あなたは世界一

やんやん!

 

 

この前大大大好きな

モーモールルギャバンのライブに行ってきましたat.浜松

 

浜松行きの高速バスが朝しか出てなかったのに前日興奮しすぎて全く眠れず

行きのバスで睡眠確保からの体ガチガチなスタート。

 

しかも着いたら着いたで浜松駅周辺にはこれといった観光スポットもなく、

5時間ほど同じ場所を行ったり来たりする始末。

 

 

 しかし たまたまふらっと寄ったコンビニでメンバーの方に遭遇。

遭遇というか一方的に見かけたんだけども。

話かけようかとても迷ったんだけど本番前に声かけるのは申し訳ないなと思いスルー

(やっぱ声かければよかったなと現在後悔航海中)

 

 

 まあでもやっぱりテンション上がるよねー。

 

ライブは本当に最高でなんと30曲、時間は3時間弱。

スーパースーパー最高。

今回のツアーで最長らしく、ほんとうにありがたや!!

 

 

『僕は暗闇で迸る命、若さを叫ぶ』と『MY SHELLY』で泣きかけた。

 

愛しすぎて胸が破けそうだよ。

終演後にも話せたしもう本当に最高でした。

 

 

 

好きだーーーーーー!!