ぷりっちょーう

 

 

プリ帳を作りました〜

ぷりっ帳ですぷりっ帳。

 

高校生の時はアホみたいにプリクラを撮っていたな〜つって。

大体渋谷のメッカで撮るんだけど、あのせせこましい感じがすごく好きだった。

ちゃんと見れる状態で保管したいなーと思い、ぷりっ帳作製。

 

まあしかし貼ってみると意外と少ないもんで結構無くしちゃってますね。

 

寂しいもんだな〜全然ページ埋まってないもん。

超デコってギャルのプリ帳みたいにしたい。

 

ギャルのセンスがすごく好きで、

携帯にキーホルダーじゃらじゃら付けるの好きだしファーのブーツも欲しいし、

幼少期にGALS!を読んでてそこにすごく影響を受けている。

 

ギャル最高。

 

プリクラ撮ろう。

 

ちなみにメッカ移転したらしいね。