みかん

 

先日友達と飲んだ時の事。

もし一生同じお酒しか飲めないって言われたら何を飲む?

と聞かれ

非常

ni

難しーい質問

 

もし焼酎やウイスキーならストレートなのかとか、割り方とか、銘柄までも限定するって。

 

好きな食べ物に合わせた方がいいよなあつって

俺はどの食べ物が好きなんだ?と更に疑問

タイ料理が一番好きだなーと思い、でもたまにはイタリアンを食べたい日もあるよね!と、

 

それなら基本何とでもいけるし、タイ料理屋でも種類の豊富なビールかなと言いそうになるも

生魚との相性を考え魚の刺身好きとしては違うなあ・・ん〜〜!!

 

 

つって結局落ち着くのはホッピーだったりする

ホッピー、美味しいすよな

 

 

まあ

でもタイ料理屋ではやっぱ

ビ〜ル

かな〜〜〜(にっこり)