ねむりねむ

朝起きて食べるのはペペロンチーノ。 胃に食べ物を蓄えて散歩に出かける。 酒を飲む、煙草を吸う。 三時間ほど歩いたところで家に戻る。小腹が空いたなと納豆ご飯を貪る。 急な眠気に襲われ布団にこもる。きっと起きたら18時頃。 今日は夜勤。 ちゃんと起き…

たんぱく質カットOFF

一年ぶりに髪の毛を切りました〜〜 ここ一年半はマッシュの下から襟足だけ伸びてる的な?クラゲ的な? そんな髪型をしておりましたが、、 襟足にパーマをかけてたんですけどこれがものっそい絡むんですよね。 本来はしっかりトリートメントをしたり、寝る時…

王子さん、王子様ではなく王子さん

王さん、巨人。 大体の悲しいことはビールで洗い流してしまうので、 未成年って不自由で強い存在だなあ。 弱り続ける心と体はO酒かT箱か。 違うんですプリクラの悪夢です。 もう振り返りまくってやろうとケータイをプリクラまみれに。 00年代です。

あなたは世界一

やんやん! この前大大大好きな モーモールルギャバンのライブに行ってきましたat.浜松 浜松行きの高速バスが朝しか出てなかったのに前日興奮しすぎて全く眠れず 行きのバスで睡眠確保からの体ガチガチなスタート。 しかも着いたら着いたで浜松駅周辺にはこ…

素敵なキッチン

高校の友だちと赤羽飲みスーパー楽しくて懐かしい話ばかり。 いつでも同じに話せるのが最後!!最近ドーンと楽しいことが無くて、 年末だしそろそろさ~とか思ってたら 楽しい忘年会の毎日!! そして思い出す爆発しまくりな日々。思い出したら地に足着けず…

ぷりっちょーう

プリ帳を作りました〜 ぷりっ帳ですぷりっ帳。 高校生の時はアホみたいにプリクラを撮っていたな〜つって。 大体渋谷のメッカで撮るんだけど、あのせせこましい感じがすごく好きだった。 ちゃんと見れる状態で保管したいなーと思い、ぷりっ帳作製。 まあしか…

シュリンプ

超久しぶりに風邪を引きました 季節の変わり目バキバキに感じてます 前友達と体調崩したときの対処法の話をしたんだけども、 友達は自然治癒が一番いいと言っていて ポカリ 飲んで 汗かいて みたいな僕はバリバリ薬に頼りまくる 二日酔いの時もバファリンを…

チューハイ

昨日!! 友達が引っ越すということで、いらない家電家具もろもろいただき!! 実用的なものだと、テーブルと炊飯器とドライヤーが超嬉しく!! あまり観ないけどテレビも貰えたし、趣味になりそうなアコギやらも。 太っ腹な友達、と友達の母親(美人)やっと…

メルシー

高校生の時 保健委員だったもんで 暇な時保健室にいることが多かったんだけど 同じく保健委員だったギャルの女の子に なんでかページをめくる時の音が好きらしく 絵本の読み聞かせをしてほしいっていつも頼まれて いつも絵本を読んでいた その時の記憶が、正…

みかん

先日友達と飲んだ時の事。 もし一生同じお酒しか飲めないって言われたら何を飲む? と聞かれ 非常 ni 難しーい質問 もし焼酎やウイスキーならストレートなのかとか、割り方とか、銘柄までも限定するって。 好きな食べ物に合わせた方がいいよなあつって 俺は…