
ぷりぷり

 

三日前に高校の友達と飲みました。

就職の話とか、結婚の話とかして。

周りの人たちは順調に進んでいるようで、それでもやっぱり不安だらけで。

しょうもない思い出話に花を咲かせては眼が潤むそんな年齢になりました。

 

高校の友達が一番どうしようもない人が多く、お互いに傷口を見せては慰め合うそんな仲だけど、全然辛くないしむしろ楽しい。

 

漠然とした不安を抱えて生きてる僕たちにはお酒でしか癒せない傷があるとか無いだとか。

心だけは健康でありたいですな。

 

 

川辺でビール飲みたいっす

 

ナンプラー

 

年々楽しいと思えることが減っていっている。

同じことを繰り返し慣れていってるのと、何にも期待しなくなっているからなのか。

 

友達と飲みに行ったりライブを見に行ったりはするけど、心底楽しいことって無いかも。

そろそろ強烈なのがほしいけど、気分だけが落ちていく毎日ではもう何も楽しいと思えないのかもしれない。

 

楽しいことがなく、家でぼーっとしているとついついネットで服ばかり見漁ってしまう

ここ二年間ぐらいは見るだけで満足することが多かった服だけど、最近はまたおしゃれしたい欲が湧き出してきた。

GANRYUのデニムやらapato.のコートやら、欲しい服欲しいアクセサリーが多過ぎ問題

 

あと、最近手首にバンダナを巻くのにハマっていて、古着屋で色々な柄のバンダナやらハンカチを物色してる時は割と好き。

色々な柄や色を組み合わせて着けたり、角度によって見え方が違うから綺麗。

 

遠い未来、好きな服着て好きな音楽聴いて苦しくなく楽しい生活を送りたいっす。

 

 

ああ、モーモーのライブに行きたい

 

 

悪ふざけわざとじゃ無い

生きてて感じたこととか、どこで何して遊んだとか

気が向いたら書きます

 

庭付きの一戸建てで孫と遊びたいぜ