王子さん、王子様ではなく王子さん

 

 

 

王さん、巨人。

 

大体の悲しいことはビールで洗い流せるので、

未成年って不自由で強い存在だなあ。

 

 

弱り続ける心と体はO酒かT箱か。

違うんですプリクラの悪夢です。

もう振り返りまくってやろうとケータイをプリクラまみれに。

 

00年代です。

 

懇願

人の最高に幸福な瞬間に立ち会うと泣いてしまう

 

自分のことで精一杯だから

人の幸福を分けて貰うかのように

まるで自分のことかのように

 

あなたは誰なのか俺はだれなのか

誰にとってみても判断がつかないそれぐらいの認識。

 

腹立つぐらいに最高な日には黙るしかないけど皆は笑顔。

 

友達が多いんですねそうですかと

羨む自分に絶望をしながら

これからも続く人生に希望を抱きながら

一人で泣く夜にはもう飽き飽きなのだ・・・

 

誰かに助けてほしい毎日

 

本当に

 

 

 

涙のように透明な

 

ついに同期の友達が卒業してしまいました。

してしまったんです。

悲しいような、でもいつでも会えるよなあと思うような・・・。

 

えーっとねえ、正直めっちゃ悲しいです。

いやねえもう本当にねえ

僕は普段から遊ぶような友達が本当に少ないんですよ。

遊びに誘ってくれる友達には感謝しかないわけです。

だから学校に行くだけで色んな人に会えるっていうのが最高に嬉しかったの。

 

話しかけてくれるみんなが好きだったんです。

夜中に遊びに誘われる事ももうないんだろうなあと思うと悲しくて頭蓋骨が割れそうです。

 

全ては変わってこその人生なので仕方ないなと思いつつ

もっと遊んどきゃよかったなと少し後悔。

僕自身は一人で遊び呆けていたけど、もっと人と関わればよかったなと。

 

でも少しすっきりした感じがあったりもして

もう誰も何もないわけだからね、少しは自ら動きたいなと、思ったり!!

してみたり・・・して結局はお酒を飲んで眠るのが常・・・。

 

この悲しみはお酒では癒せないんだけど飲んでしまう・・、いやそれは普段通りか。

けど今回ばかりは言葉が見つからないというか正直まだ実感が湧いてないんだよね〜。

新学期迎えたら分かるんだろうけど・・・。

高校の時は、同じグループにいてもまあこいつとは会わないだろうな・・って思う人がたくさんいて

 

そう思うような人の事って多分好きじゃないと思うんだよ。

好きだったら会いたいと思うしその感情がまた会うだろうという想像妄想へと導くわけですよ!!

実際本当に気の合う人とは遊ぶし誘うし誘ってくれるし。

なんなら眠れない夜にその人の事を思い浮かべるからね!!

 

 

ようはね〜まだまだみんなと遊んでいたいのよ。

でもそんな事は無理だって分かってるから。

 

 

お酒を飲んで寝るのよ今日も。

ずっとLOVEです。

 

 

ってな感じでこの春休みはちょくちょく友達と遊びつつも基本的に一人でした!!

ほぼほぼ人と会ってない。

お酒を飲みながらモーモーのライブDVD観るかKinKiのライブDVD観るかA.B.C-ZのライブDVD観るか

の三択祭り。

そしてモーモーを聴きながら缶チューハイ片手に散歩笑

あとちょいちょいモーモーのライブに行ってました。

 

ただねえ、これがまた最高なわけよねえ。

もう毎日がライブですよ。しかも好きに踊れるからね。

もうジャニーズばりですよ、それこそ!!!

ライブハウスとか行くとまわりの人に気を使うけど家だと踊りたい放題。

唯一の懸念材料としては下の階に足音が響かないかぐらいすよ!!

昼間にやれば歌い放題踊りたい放題ってな感じで小学生みたいな春休みでした笑

 

最高の思い出としてはやっぱり生ユコさんがコンビニで買い物してるのを

間近で見たことかな〜〜〜。

水戸もよかったし赤坂も最高だったけど、やっぱりたまに小さいライブハウスで観ると

全然違う!!音も距離も!!

音は赤坂の方がいいんだけど!!でも浜松は30曲だからね!!単純にすげえよ!!

とりあえず色々モーモーづくしで最高の春休みでした〜。

 

 

 

 

 

 

 

アンサー

 

 

家に引きこもりまくりな春休み。

たまに日雇いバイト後は家でYouTube現代っ子。

 

ガバ?全然知らないんだけどそういうジャンルの音楽にハマり

繰り返し再生(何より外国人のダンサーがかわいかったから)

まあだいたいはEDMみたいな、ノリなんだけど

でもたまにエグいサウンドがあるのと何より!!

絶妙にダンスがダサいのが渋くてかっこいい!!

大体は足で細かくステップ踏んでの手振りなんだけど笑

 

ノリノリでダサいのは萌えますね。本当に。萌えですよ。

お前ら、かっけー顔してかっけー服着てダンスそれかよみたいな。

でもめっっちゃ笑顔だから最高なんだな〜。

笑顔で自然と中指立ててますからね、彼ら彼女ら。

 

まあ特に意味はないんだろうけど

ある意味ファッション化してないのがいいなあと思うわけですよ。

 

SNS見るととりあえずファックしてるもんね、日本。

 

 

 

相槌は打ちたくないし許すのも嫌だし何が最良かといえば

人に会わないことなのかも。

 

大貫亜美さんだーいすき!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは世界一

やんやん!

 

 

この前大大大好きな

モーモールルギャバンのライブに行ってきましたat.浜松

 

浜松行きの高速バスが朝しか出てなかったのに前日興奮しすぎて全く眠れず

行きのバスで睡眠確保からの体ガチガチなスタート。

 

しかも着いたら着いたで浜松駅周辺にはこれといった観光スポットもなく、

5時間ほど同じ場所を行ったり来たりする始末。

『自宅のベッドが恋しい・・・・・。』

 

などと最早帰りてーぐらいのテンションになりかけてた時!!

 

たまたまふらっと寄ったコンビニでメンバーの方に遭遇。

遭遇というか一方的に見かけたんだけども。

話かけようかとても迷ったんだけど本番前に声かけるのは申し訳ないなと思いスルー

(やっぱ声かければよかったなと現在後悔航海中)

 

 

 まあでもやっぱりテンション上がるよねー。

 

ライブは本当に最高でなんと30曲、時間は3時間弱。

スーパースーパー最高。

今回のツアーで最長らしく、ほんとうにありがたや!!

 

『いつか君に殺されても』と『愛と平和の使者』と『Ca⭐︎Na』が聴けなかったのは残念だけど

30曲ってことはモーモーが正式に発表してる曲の半分近くはやったわけで。

なかなかないよ、こんなこと。

『僕は暗闇で迸る命、若さを叫ぶ』と『MY SHELLY』で泣きかけた。

遠征したかいがありました。

愛しすぎて胸が破けそうだよ。

終演後にも話せたしもう本当に最高でした。

 

 

初めてのライブハウスがモーモーのワンマンでした。

6年前のあの日、何もわからずチケットだけを握りしめ

ライブハウスのチャージ代の存在すら知らなかった俺

最高だよ、あの日行かなければこんな素敵な音楽に出会えなかった!!

 

 

自ら地方まで遠征するのはモーモーだけよん、好き!!

 

 

 

 

素敵なキッチン

高校の友だちと赤羽飲みf:id:mmwwgy:20161222004051j:plain

スーパー楽しくて懐かしい話ばかり。
友達は就職僕は進級。
いつでも同じに話せるのが最後!!

最近ドーンと楽しいことが無くて、
年末だしそろそろさ~とか思ってたら
楽しい忘年会の毎日!!
f:id:mmwwgy:20161222005038j:plain
そして思い出す爆発しまくりな日々。

思い出したら地に足着けずフワフワ浮わ浮わ
うわ!!!
浮き巻くりな気分!!

やっぱりお酒は大好きだし、毎日飲みたい!!
ビールと焼酎好きなひと

好きです。





赤羽シーツアイランド

眠るときと起きるときは~~

ビール!!

ぷりっちょーう

 

鬼bad神奈川!!

 

プリ帳を作りました〜

ぷりっ帳ですぷりっ帳。

 

高校生の時はアホみたいにプリクラを撮っていたな〜つって。

大体渋谷のメッカで撮るんだけど、あのせせこましい感じがすごく好きだった。

ちゃんと見れる状態で保管したいなーと思い、ぷりっ帳作製。

 

まあしかし貼ってみると意外と少ないもんで結構無くしちゃってますね。

 

寂しいもんだな〜全然ページ埋まってないもん。

超デコってギャルのプリ帳みたいにしたい。

 

ギャルのセンスがすごく好きで、

携帯にキーホルダーじゃらじゃら付けるの好きだしファーのブーツも欲しいし、

幼少期にGALS!を読んでてそこにすごく影響を受けている。

 

ギャル最高。

 

プリクラ撮ろう。

 

ちなみにメッカ移転したらしいね。